【収益報告】みーmamaのブログ・楽天ROOM・楽天せどりの2カ月目の反省と来月の目標

♡収益&結果報告・来月目標♡

こんばんは!みーmamaです☺

ブログを始めて、2ヶ月になろうとしています。

毎回楽しく記事作成や更新をしていて、毎日がとても充実しています。

これも、皆様のおかげだと感謝しています😭

今回は2月末ということで、2月のまとめを書いていきたいと思います!!!

2月の行動リスト
  • 楽天ルームの強化
  • Yahoo!カード作成
  • Yahoo!アカウント取得
  • ペイペイフリマ開設
みーmama
みーmama

今月は、Yahoo!の方も開設してみました。

ペイペイフリマでは、主に家の不用品を売っています。

これが意外と結構売れる!!!

興味のある方はぜひご登録を(^^)/

2月は日数が少ない為、あっという間に過ぎ去っていきました・・・。

もう気がつけば3月・・・。

早すぎますね(´;ω;`)

1日1日を無駄にしないように頑張りましょう☆

2月の反省・達成状況

目標フォロワー数現在の状況達成状況
Instagram210252
Twitter320300×
楽天ROOM3,0008,171
目標収益現在収益
ブログ3004×
楽天せどり30,00027,889×
楽天ROOM1,0001,202
目標投稿数現在投稿数
ブログ月14記事14
Instagram1日3回×
Twitter1日3回×
2月収益合計29,095

フォロワー数

Instagram☞252

Twitter☞300

楽天ROOM☞8171

Twitterの目標フォロワー数だけ達成することができませんでした(´;ω;`)

最近は、私に興味を持って接してくれる人がいてくれればいいかなと思ってきました。

フォロワーさんの数が全てではないのかな、と。

私も自分のことや家のことで忙しく、SNSを拡大することが難しいです。

自分のペースで頑張りたいと思います。

収益

ブログ☞4

楽天せどり☞27,889

楽天ROOM☞1,202

ブログは今月4円でした・・・(´;ω;`)

先月の3桁はいったい何だったのでしょう???

0ではなかっただけマシだと思います。(笑)

楽天せどりは1月確定分だけの値段です。

現段階では未達成ですが、達成するかもしれません🎵

楽天ROOMはまさかの達成です!!!

こんなに収益が出るなんて思っていなかったというのが正直な感想です。

頑張ったらそれなりの何かがありますね☆

投稿数

ブログ☞14

Instagram☞×

Twitter☞×

ブログは目標にしていた2日に1回の投稿を達成することができました!!!

自分でもビックリですが、夫がとても褒めてくれます。

これは完全に私の性格とマッチしているので、ブログは楽しいです☆

Instagram・Twitterは1日3回の投稿ができない日が何日かありました。

ほぼ毎日は3回投稿できていますが、人と会う用事だとなかなか達成は難しいです💦

人と話している最中に投稿していたら相手もつまらないですもんね。(笑)

今月の注目記事

今月は、たくさんの行事を行いました!!!

どの記事も沢山の方が見てくれて、とても嬉しかったです😭

還暦祝い

義父の還暦祝いをみーmama家で行った時の記事です。

この日の為に、アイシングの練習を1ヶ月前から行いました。

それなりに文字になっていたので良かったです。

皆でワイワイと楽しい時間を過ごすことができ、とても思い出に残る還暦祝いとなりました。

Valentine’s Day

毎年恒例のバレンタイン。

昨年は娘を出産したばかりで、作れなかったので今年はちゃんと作りました!!!

毎年手作りをしていますが、娘と一緒に作る日が来るのかなと今から楽しみです。

夫も美味しいと食べてくれたので良かったです☆

豆まき・恵方巻

今年は恵方巻を作りました。

正直、キンパと迷いましたがやっぱり恵方巻にしました。

娘は鬼が怖かったみたいで、豆も投げれず私の後ろにしがみついて泣いていました。(笑)

もう怖いというのが分かるのだなと娘の成長を感じることができました☆

Yahoo!へ参入☆

今月から、Yahoo!への参入も始めてみました。

初めにYahoo!カードをつくり、Yahoo!アカウントを作成しました。

ペイペイ等もYahoo!関連なので連携させました!!!

ペイペイフリマは結構中古品が売れるので、不用品販売にオススメです。

子どもも増えることだし、家の断捨離にもなって一石二鳥です💛

Yahoo!カードが届いたら、ヤフオクも始めてみたいなと思っています。

3月の目標

目標フォロワー数
Instagram300
Twitter310
楽天ROOM10,000
目標収益
ブログ50
楽天せどり30,000
楽天ROOM1,500
目標投稿数
ブログ2日に1回
Instagram1日2回
Twitter1日2回

2月はとっても充実した毎日を送ることができ、あっという間に過ぎ去りました。

やりたいこともどんどん増え、成長できていると実感できています。

それもブログを見て下さっている方や、フォロワーさんのおかげだと思っています。

これからも自由気ままに頑張っていきたいと思います。

3月もより充実した月になるように頑張りましょう(^^)/

今回も最後まで見て頂きありがとうございました♪

次回の記事でまたお会いしましょう☆

Instagram,Twitterのフォローもよろしくお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました