【収益報告】みーmamaのブログ・楽天ROOM・楽天せどりの4カ月目の反省と来月の目標

♡収益&結果報告・来月目標♡

こんばんは!みーmamaです☺

ブログを始めて4ヶ月になりました(^^)/

今月も何とか続きました・・・💦

今回は4ヶ月目のまとめを書きたいと思います♡

みーmama
みーmama

今月は嬉しいことになんとハンドメイド作品が売れました!!!

しかも3つも!!!

とっても嬉しくてまた頑張ろうと思えました♡

値段は原価ぐらいで出品しています・・・。

これからももっと購入者様に喜んでもらえるような作品を作りたいです☆

4月の反省・達成状況

目標フォロワー数現在の状況達成状況
Instagram300282×
Twitter310305×
楽天ROOM10,00012,100
目標収益現在収益
ブログ250×
楽天せどり37,00047,183
楽天ROOM50057×
目標投稿数現在投稿数
ブログ73×
Instagram1日1回×
Twitter1日1回×
4月収益合計47,240

フォロワー数

Instagram☞282

Twitter☞305

楽天ROOM☞12,000

今月は、楽天ROOMの目標フォロワー数を達成することができました(^^)v

楽天ROOMは夫と共同で行っている為、夫が頑張ってくれたみたいです。(笑)

Twitterは目標まであと5人でした・・・。

自分のペースで来月も頑張りたいと思います☆

収益

ブログ☞0

楽天せどり☞47,183

楽天ROOM☞57

ブログは今月も0円でした・・・(´;ω;`)

今月は本当に身体がしんどくてブログだけでなく、他のことも全然できなかったです💦

楽天せどりだけは順調に成長していってますね☆

投稿数

ブログ☞3

Instagram☞×

Twitter☞×

今月も投稿が少なめでした・・・。

今後は体調と相談しつつでいいかなと思っています。

まずは元気な赤ちゃんを産むことが最優先だと改めて思いました☆

ハンドメイド

今月は、前月までとは違った喜びがありました。

それは、ハンドメイド作品が売れたことです。

初めて売れたときは、本当に嬉しかったです。

今月は3作品売れました。

利益はありません。

ほぼ原価か、原価割れぐらいの値段で売っています。

今は売れるだけでもの凄くモチベーションになるのでしばらくはこの値段設定でいきたいと思っています。

5月の目標

目標フォロワー数
Instagram300
Twitter315
楽天ROOM13,000
目標収益
ブログ25
楽天せどり40,000
楽天ROOM500
目標投稿数
ブログ4
Instagram1日1回
Twitter1日1回

今月は、私が今1番楽しんでやっているハンドメイドで売り上げが出てのがとても嬉しかったです。

もっと上手になりたい、成果をあげたい。

そういった思いが強くなりました。

この気持ちが仕事を楽しむ、上達させる上で大切なんだなと思いました。

育休の今がチャンスだと思って、自分のスキルをどんどんあげていきたいと思います(^^)v

来月も体第一で頑張ります!!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございました♪

次回の記事でまたお会いしましょう☆

Instagram,Twitterのフォローもよろしくお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました